計画停電によるサービスへの影響について

2011.3.11

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様やご家族の方々へは、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の影響により、地域ごとに順番に送電を止める「計画停電」の実施が発表されました。

当サイトのサーバーにおける接続先のプロバイダー基地局が、計画停電のグループに属している関係上、3月14日(月)の以下対象時間内のいずれかにおきまして、当サイトへのアクセスが困難になる可能性がございます。

第5グループ 15:20〜19:00

ご利用者の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
ご利用条件・ご利用規約のサービスの中断(地震、停電)に相当する事項になりますので、ご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。(2011年3月13日 23:50記)

※基地局がどちらのグループに所属しているかは不明のため、正確なサービス中断時間に関しては把握できておりませんが、合わせてご了承お願い致します。

【訂正】第5グループに属すると確認いたしましたので、訂正いたしました。(2011年3月14日 夕刻)

【追記】15日(火)以降も、計画停電の実施状況に応じて、アクセスが困難になる可能性がございますが、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。(2011年3月14日 夜)

Follow us
Facebook